マル秘写メ公開中!!写メ日記 マル秘写メ公開中!!写メ日記
柚木りおさん 柚木りお(28)
T158
B88(F) W58 H86

りお☆ですっ☆

柚木りおさん
おはよう☆
出勤です!!
ご予約ありがとう♡♡
10時から一枠と13時すぎから一枠空いてます!
まだまだご予約お待ちしてます♡
昨日今シーズン初滑りしてきたので、筋肉痛が出てたらごめんなさい笑
お待ちしてます♡
ねねさん ねね(27)
T156
B87(E) W60 H88

おはよう

ねねさん
出勤しました!
昨日出勤変更して、休みの日と交換してお休みにしましたのです。
急ですみませんでした(;_;)
お陰様でゆっくりできたので今日からまたよろしくお願いします(^^)
そう!最近大好きなドラマのDVDBOXを買ったのです。
これは一生見続けるドラマだと思い購入w
最近ずーっと見て泣いてるwww
感動するんだなー感動して泣くとストレス発散になる(^^)
皆さんは好きなドラマってある?(^^)
お会いできた時教えてね♡
明日はマット終わったら美容院。
忙しすぎて後回しにしてしまってたのでやっと行けるわ!
では本日もよろしくね♡
夢さん 夢(25)
T160
B83(C) W59 H84

1965

夢さん
今期のドラマ医療ドラマ多いですよね!!!
医療ドラマ好きだけど(特にドクターX)今クールは医療はトップナイフしか見ないかな〜
ドラマって最初が肝心ですよね!始めを見逃すと内容が全然わからないw
だから大体ドラマの始めって見るんだけど、今回はトップナイフと10の秘密くらいかな(^^)
天海祐希と仲間由紀恵が好き(o^^o)
結局始めは好きなキャストが出るからっていう理由で見ちゃうんだよねw
あと教場っていうスペシャルドラマもう終わっちゃったけど、あれ見てキムタクがますます好きになったw カッコイイ!!!♡
今クールドラマ始まったばかりですが皆さまは何か見てるドラマありますか??
私は、前クールドラマも録画したまままだ見てないから早く見なければww
奈々さん 奈々(28)
T155
B83(B) W57 H85

明日の早い時間

奈々さん
出勤予定です(゜.゜)
出勤したときは
写メ日記送信します(*´-`)います〜って
去年から邪魔なもの断捨離してるんだけど
服と靴を集める趣味も
一旦ストップしようかな(*´-`)
まりかさん まりか(29)
T155
B89(E) W63 H92

マック

まりかさん
久しぶりにマックの出来たてポテトを食べました(o^∀^o)
美味しかったー(*´ч`*)
グラコロ食べたけどまあまあだった(・∀・)
てりやきの方が好き(๑ ᄇ`๑)
出勤してますヽ(。・ω・。)ノ
あーそーぼ(*'▽'*)♪
ゆうきさん ゆうき(21)
T154
B84(D) W58 H85

朝から

ゆうきさん
早朝からいるよん〜
朝6時からお兄様と遊んでしまった!
朝活!!(笑)
本日はお店終わる時間まで
いる予定ですので
ご飯に行くまえに、、
明日から仕事だからその前に、、、
旅行終わりに最後ちょっと寄ってみたり、、
空いてる時間にでもたのしみませんか?
ゆうきはいつでも大歓迎!!
お待ちしております♥
最新の写メ日記一覧はコチラ