Reviewクチコミ
-
初マット!
かんなちゃんに完敗です。 ヌルヌル気持ち良すぎですわ〜 中々のエロさで沢山ヤバくて大変でした😆 また、行こうか葛藤中〜😄
投稿者:弱チンヤロー | 投稿日:07/09
-
ふわっふわな全身おっぱい
なんやかんやで9度目ましてのらんこさん。ご対面時の「ハロー✋」といつもの全裸...相変わらずの裸族! 廊下でもお部屋でも「ねぇ聞いて!聞いて!」「あのさー」からの止まらないおしゃべり💋 「スマホにSDカードのデータが移動できないのー!!どうしたらいい?!」みたいな「えっ?オコなの?」トークも挟みつつ相変わらずの絶口調! 元気そうでなりより!今回も趣味にお付き合い頂き堪能できた🥰デガイ巨乳はさらに成長してそう。バストはもうG級じゃない? 全身おっぱいは好きですか?・・・答えは YES! だ。
投稿者:あ | 投稿日:07/07
-
かんなちゃん&店員さんありがとうございました
朝コース60分\13000フリーで入店しました。普段他店でフリーで入ることはなく、恐る恐るフリーで入りましたがルックス・愛想も良く60分あっという間に終わりました。フリーでもどういう子がいいのかなど聞いてくれたので融通が効いていてよかったです。こんな良い子をフリーで入れて嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちになりましたが対応してくれた店員さんに感謝です。
投稿者:受け身肉団子 | 投稿日:07/03
-
さいこ〜
昨日横浜から参戦。こはるさんの発マットを経験。会話も弾み最初から最後までぬるぬるぺろぺろ天国でした。
投稿者:なかむ | 投稿日:06/21
-
よかったです。
80分で利用させて頂きました。口下手な自分でも楽しくお話させてもらいとても楽しかったです。数々の技テクニックも最高でした。
投稿者:ゆう | 投稿日:06/17
-
パーフェクトひなちゃん
今回もひなちゃんと遊んで楽しい空間と時間とても嬉しかったです。 ニコニコ笑顔で溢れてますし、トークも面白いです。 プレイも、ひなちゃんの身体全身を使ってのワザはめちゃくちゃ気持ち良かったですし、美顔、美乳、美尻もずっと触っていたかったです。ひなちゃんと遊んで日頃の疲れが癒されます。
投稿者:あっちゃん | 投稿日:06/16
-
今までの過去1
今までで各地数店舗行って来た中で1番気遣いが出来て最高のヒトでした。 ペースも合してくれて、かなりの大満足でした。80分で入ったけど60分かなり余裕だったねw また、絶対会いたい嬢No.1です。
投稿者:愛知 | 投稿日:06/09
-
愛嬌と密着感が素晴らしい
最初から最後まで笑顔で対応してくれて、こちら側も自然と笑顔になりました。初めて恋愛マット同好会さんにお邪魔しましたが丁寧に説明・対応してもらい、良い時間を過ごせました。また機会があれば指名させていただきたいです。
投稿者:IR | 投稿日:05/30
-
マット最高
まなかちゃん!色白ツルツルで最高てした!お尻がきれい!すぐでちゃった
投稿者:よっち | 投稿日:05/27
-
久しぶりのひなちゃん!!
相変わらず、可愛いひなちゃんに逢えるからたくさんの愛情を貰えました。 美ボディに見惚れたし、最高の空間でたんまりと楽しい時間過ごした事はひなちゃんだからこそのものであります。 美ボディ、美乳、美尻いいものであります。
投稿者:あっちゃん | 投稿日:05/18